徳久倫康ひとり会・ごあいさつ

おはようございます。

 

もともと3/1(日)には、上坂さんと「Hybrid」という大会を開催予定で準備をしていたのですが、さすがに大会とかって感じじゃなくなって来ましたね、ということで、おとなしく延期しようということになりました。

と言ったものの、すでに会場は予約済みですし、日曜1日あけちゃったよ~、という方もいらっしゃるでしょうから、上坂さんにお願いして、ひとりで会場を使わせていただくことにしました。

Hybridとは別大会ですので、エントリーしているからと言って無理に来る必要はまったくないです。出す問題の字数、内容もぜんぜん違います。当日の開始時間:12:00までにいらしていただいた人数に応じて内容も柔軟に変えます。

HybridはHybridで5/24(日)に小松川区民館をお借りすることになったので、それはそれでまたいま以上によい大会を準備します。よろしくお願いします。

 

徳久倫康